fc2ブログ


雨の日でも晴れの日でも変わりなく不定期に更新するブログ
タイトルの通り、雨の日でも晴れの日でも不定期に更新していくブログです。早い更新とかできません。それでもいいよと言ってくれる方はどうぞゆっくりしていってください。


プロフィール


折り畳み傘

Author:折り畳み傘
性別:男
職業:学生
好きなゲーム:東方、アルトネリコ、カスタムロボ等。マイナーなやつとか結構好き
好きな色:青系全般。後は落ち着いた感じの色
座右の銘:心配するな、なんとかなる。

最近Twitterはじめました。『oritatamigasa_』でいますので、フォローしてくれると嬉しいなって
最近カードゲームばっかりです。遊戯王、DM、ヴァンガード、東方VISIONをやってます
pixivで小説や絵を書いてます。小説の方が得意です。『折り畳み傘』で活動してますんで、良かったら見てみて下さい



今まで来てくれた人




今居る人


現在の閲覧者数:


ブロとも一覧

ブロともなってくださった優しい方々です

方陣庵

鍵兎のskillup↑ブログ

紅錦 ~くれないにしき~


つぶやいた事

要するにTwitterです


pixivで書いた絵

気が向いたときに描いてる絵。デフォしかけません。模写なら高い頭身でも書けるのになー


jukebox

志方さんの曲やオルゴールアレンジ、本人のボイスが流れます ご自由にお聞きください

このパーツはVAGRANCYの提供です

バナー

ここに張ってあるバナーのサイトや作品を折り畳み傘は応援しています

ちなみに新しいタブでは開きませんのでご注意を

リンク

他のサイトに繋がります。バナーと同じでここのリンクしてあるサイトも折り畳み傘は応援しています


カテゴリ


未分類 (0)
お知らせ (1)
日記 (56)
アルトネリコ (9)
東方 (16)
さぽている座談会 (11)
東方VISION (6)


最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




ブロとも申請

ブロともになりたいと思ったら押してください。なってくださると折り畳み傘は涙が出るほど喜びます。

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

いいなあと思ったら押してください。押していただけると折り畳み傘はすごく喜びます

FC2Blog Ranking



2012.03.15  黄色い春風とともに <<14:57


お久しぶりです、折り畳み傘です。
またブログを広告が出るまで放置してしまいました……不定期更新とか言うレベルじゃないですね……
そろそろ花粉の季節ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?自分は毎年着々と花粉症になりつつあるので、来年あたりは予防のための注射を打たないといけなくなりそうです。嫌ですね全く。
今年は地震とか色々あったりして社会的にも大変でしたが、自分も車の免許を取ったりと色々動いた一年でしたが、これからまた様々なことが始まるかと思います。今年も頑張って行きましょうかね。

そんなこんなで本編です↓

←and more
No.110 / 日記 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

← エイプリルフール後日談 / Home / もう寒中見舞いですらあやしい →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  

まとめtyaiました【黄色い春風とともに】

お久しぶりです、折り畳み傘です。またブログを広告が出るまで放置してしまいました……不定期更新とか言うレベルじゃないですね……そろそろ花粉の季節ですが、皆さんいかがお過ご...  [続きを読む] まとめwoネタ速neo 2012/05/02/Wed 09:42
 Home